人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン

こんにちは。

料理教室 あきさんち講師 杉本亜希子です。

今日はレッスンの日でした。

お友達同士でのご参加で、とても和やかな雰囲気の中、無事に終える事ができました110.png
お天気があまりよくありませんでしたが、お越し頂き誠にありがとうございました!

今日はお子さんがまだ小さかったので、皆さんおんぶや抱っこをしながら調理に参加して下さいました110.png

レッスン_b0393592_13461896.jpg

















盛り付けも皆さんに行って頂きます110.png

レッスン_b0393592_13464026.jpg
















レッスン_b0393592_13462880.jpg
















本日もパスタがとても好評で、皆さんに美味しい!と言っていただけてよかったです^^
一緒に来てくれたお兄ちゃんも美味しい!とたくさん食べてくれてました^^

小さなお子さんがいるとゆっくりご飯を食べる時間を作るのが難しいですが💦、
教室ではお子様を目の届くキッズスペースで遊んでいてもらう事ができますので
ゆっくりご試食頂くことができますよ110.png

10月のレッスンのご予約も受付中です!
美味しい食事を囲んで、ぜひリフレッシュしにお越し下さい^^


料理教室 あきさんち 杉本亜希子



by akisanchi | 2018-09-21 13:56 | 料理教室 あきさんち


『何度も食べたい!作りたい!』と思えるお家ごはんをお伝えします^^


by akisanchi

最新の記事

公式LINE登録者さま限定!..
at 2024-03-28 07:27
4月レッスンのおやつはスティ..
at 2024-03-27 06:57
ニフレル
at 2024-03-26 06:42
誕生日おめでとう
at 2024-03-25 06:59
朝ごはんに焼き立てパンを
at 2024-03-24 07:36

検索

ブログジャンル