人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン

こんにちは。

料理教室 あきさんち講師 杉本亜希子です。

今日のレッスン_b0393592_13252894.jpg
























今日は今月最後のレッスン日でした^^

今月のメインは手まり寿司。食卓がパッと華やかになります🌸
試作をしていた時はまだまだ寒かったのですが、最近はぽかぽか陽気も増えて手まり寿司が似合う季節になりました^^

お花見はもちろん、お祝い事や行楽弁当にオススメです110.png

今日のレッスン_b0393592_13253678.jpg























今日のレッスン_b0393592_13252274.jpg





















今日のレッスンはゆったりとした時間が流れました^^

一つ一つ丁寧に作ってくださる生徒さま110.png

今日のレッスン_b0393592_13252673.jpg




















手まり寿司は初めて作られたという生徒さま110.png
美味しいと言って頂けて良かったです^^

ぜひご自宅でも挑戦してもらえると嬉しいです112.png

今月もお忙しい中足を運んで下さった皆さん、ご予約下さった方、本当にありがとうございました!
ぜひこれからも様々なシーンで活躍してもらえたら嬉しく思います!

さぁ、来週からはメニューも一新してレッスンはスタートします!
ふんわりとジューシーなハンバーグを使ったロコモコがメインになっていますよ。

ぜひお待ちしております!



料理教室 あきさんち 杉本亜希子




by akisanchi | 2019-03-29 13:36 | 料理教室 あきさんち


『何度も食べたい!作りたい!』と思えるお家ごはんをお伝えします^^


by akisanchi

最新の記事

公式LINE登録者さま限定!..
at 2024-03-28 07:27
4月レッスンのおやつはスティ..
at 2024-03-27 06:57
ニフレル
at 2024-03-26 06:42
誕生日おめでとう
at 2024-03-25 06:59
朝ごはんに焼き立てパンを
at 2024-03-24 07:36

検索

ブログジャンル