人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月レッスンメニュー案、変更させて頂きました🙏

おはようございます。

料理教室 あきさんち 杉本亜希子です。


8月レッスンメニュー案、変更させて頂きました🙏_b0393592_05555115.jpg
























先日、8月のレッスンメニューは濃厚汁なし担々麺にしようかな〜と思っています。とお伝えさせて頂きましたが、色々試作&悩んだ結果、メニューをがらりと変えることにしました🙏💦


以前もお伝えさせて頂きましたが、お伝えするレシピは、、、

・作りやすさ
・味のバランス
・最後まで食べたいと思うか
・また食べたい、作りたいと思うか

最低でもこちら☝️の部分がクリアになるまで試作を続けて行きます。

今回も何度か試作を続けましたが、美味しいのだけれど、う〜ん、、という事が続き、今一度頭をリセットしてメニューを組みなおしました。


改めて考えたメインメニューは「カレー」。

色々なカレーがありますが、今回は「バターチキンカレー」で行きたいと思います!


お家で作りやすく、また食べたい!!と思えるカレー。


『早く皆さんにお伝えしたい!!』←私の中でこの気持ちもとても大事です。


喜んでくださるといいな。



またレッスンスケジュール、その他サブメニューを含むレッスン内容のお知らせは改めてご報告させて頂きます🙏


よろしくお願い致します!





8月レッスンメニュー案、変更させて頂きました🙏_b0393592_05524716.jpg




























7月よりレッスンを再開致します!


定番野菜のジャガイモをもっと他の調理法で食べてみたいな。。あと一品欲しい時に簡単美味しく作れるレシピを知りたいな。。

そんなお悩みをお持ちの方必見です!

レパートリーが増えますよ!


基本のホワイトソースとミートソースの作り方もお伝え致します!

ぜひ基本をマスターしながら新しい発見を見つけに来ませんか?110.png

お待ちしております!



今までお越しくださった生徒さまのお声もよろしければご覧下さい^^→生徒さまのお声



友だち登録頂きますとレッスン情報などをいち早くお届け致します^^
   ↓↓↓
友だち追加


8月レッスンメニュー案、変更させて頂きました🙏_b0393592_14405089.jpg














   料理教室 あきさんち 杉本亜希子















by akisanchi | 2020-06-26 06:10 | 料理教室 あきさんち


『何度も食べたい!作りたい!』と思えるお家ごはんをお伝えします^^


by akisanchi

最新の記事

公式LINE登録者さま限定!..
at 2024-03-28 07:27
4月レッスンのおやつはスティ..
at 2024-03-27 06:57
ニフレル
at 2024-03-26 06:42
誕生日おめでとう
at 2024-03-25 06:59
朝ごはんに焼き立てパンを
at 2024-03-24 07:36

検索

ブログジャンル