人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】オンライン料理教室 あきさんち スタート致します!!

おはようございます!

料理教室 あきさんち 杉本亜希子です。

本日はお知らせがございます🙇‍♂️
少し長くなりますが、読んでくださるととても嬉しく思います。

この度、料理教室 あきさんち は新たに「オンライン料理教室 あきさんち 」をスタートさせる事に致しました!

【お知らせ】オンライン料理教室 あきさんち  スタート致します!!_b0393592_05492390.jpg



















オンライン料理教室 あきさんち は新たに立ち上げたお料理教室です^^

リアルで行なっているレッスン内容とは違った切り口、ご案内を致しますので、料理教室あきさんち =オンライン料理教室ではございません110.png

料理教室 あきさんち は今後も続けていきたい大切な場所です。



今回の感染症拡大の影響でレッスンも3ヶ月お休み。
私自身も息子達が休校、休園し、お家時間が増えてお家ご飯の大切さ、大変さを改めて感じました。


自分・家族・大切な人を想い、美味しく、栄養バランスが良いご飯を作りたい気持ちはある。。だけれど毎日何を作ろうか考えて決めて、買い出しに行って、作って片付けをして。。。あ〜しんどい。。。大変だ。。そう感じた方も多いと思います。


お休み期間中、私ができる事って何だろう。。とモヤモヤしながら過ごす毎日でした。


料理と向き合い、自分と向き合っていく中で、やっぱり私には料理しかない。料理を通して少しでもお役に立ちたい。。という気持ちを改めて認識致しました。

その形としてオンライン料理教室をやってみよう!に繋がりました。
【お知らせ】オンライン料理教室 あきさんち  スタート致します!!_b0393592_06003028.jpg

















リアルレッスンの料理教室 あきさんち とオンライン料理教室は違ったコンセプトです。


『何度も食べたい!作りたい!と思えるお家ごはん。ずっと作り続けたいレシピ・伝え続けたいレシピ』である事には変わりませんが、

料理教室 あきさんち は「基本的に顆粒のだしや市販のスープ等は使用せず、またメイン料理は時間にゆとりがある時に丁寧に作るお家ごはんが多い」ですが、オンライン料理教室は「30分で3品完成!をテーマに時短テクニックを取り入れながら、より日常に寄り添ったレシピ」をご提案いたします。


オンライン料理教室ってどんな感じ?
初めてでも大丈夫?
レッスンを受けるためにはどうしたらいいの?

など、オンライン料理教室に関する詳細は、新たに開設したオンライン料理教室 あきさんち のホームページをご確認頂ければ幸いです。

10月は体験レッスンを開催致します(1レッスン500円)。



ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください!!


料理の時間が楽しいものに♪
家族や大切な人が笑顔になるごはんの時間は幸せがいっぱい♪

そのお手伝いをぜひさせてください^^

一緒にオンラインで繋がって楽しく学びながらレッスンをしてみませんか?110.png


ぜひお待ちしております!!








【お知らせ】オンライン料理教室 あきさんち  スタート致します!!_b0393592_10182184.jpg



























お弁当のおかずに最適な、冷めても美味しい、また限りある時間の中で作る事ができるように、できるだけ洗い物も少なく、時短に繋がるアイデアを盛り込んでのレッスンです^^


もちろん、お弁当箱に詰めずに、お皿盛りにすれば普段の食卓にも使えるレシピです!

9月18日(金)、レッスン追加致しました🙇‍♂️



【お知らせ】オンライン料理教室 あきさんち  スタート致します!!_b0393592_10014689.jpg


























万能調味料である合わせしょうゆを作っておけば、味の調整に悩む事なく、手軽に美味しいお家ごはんができます。

同じ調味料を使いますが、調理方法や合わせる食材によってそれぞれの美味しさが引き立つ和定食が完成です110.png


便利な定番調味料をぜひ学んでみませんか?^^


きっとお料理作りがラク♪に美味しく♪楽しく♪なりますよ!




ぜひご検討ください^^

今までお越しくださった生徒さまのお声もよろしければご覧下さい^^→生徒さまのお声



友だち登録頂きますとレッスン情報などをいち早くお届け致します^^
   ↓↓↓
友だち追加


【お知らせ】オンライン料理教室 あきさんち  スタート致します!!_b0393592_14405089.jpg














   料理教室 あきさんち 杉本亜希子

















by akisanchi | 2020-09-16 06:14 | 料理教室 あきさんち


『何度も食べたい!作りたい!』と思えるお家ごはんをお伝えします^^


by akisanchi

最新の記事

公式LINE登録者さま限定!..
at 2024-03-28 07:27
4月レッスンのおやつはスティ..
at 2024-03-27 06:57
ニフレル
at 2024-03-26 06:42
誕生日おめでとう
at 2024-03-25 06:59
朝ごはんに焼き立てパンを
at 2024-03-24 07:36

検索

ブログジャンル