人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン(10月13日) 〜教室がみなさんにとって心地よい場所に〜

こんにちは。

料理教室 オンライン料理教室 あきさんち 杉本亜希子です。


今日のレッスン(10月13日) 〜教室がみなさんにとって心地よい場所に〜_b0393592_14080947.jpg

























本日のレッスンも楽しい時間となりました110.png



今日お越しくださった生徒さまたちは何度も足を運んで頂いている皆さんですが🙏、以前お伝えしたレシピがご家族に好評だった事や、お出汁を取って作ったら美味しい!!と言ってもらえました110.pngなど、とっても嬉しいお声を頂きました🙇‍♂️

試食の時間も和やかに、また私も色々と為になる情報を教えて頂いたり、ありがとうございました🙏


今日のレッスン(10月13日) 〜教室がみなさんにとって心地よい場所に〜_b0393592_14080742.jpg
























こちらの写真はみなさんがお越しくださる前の最終確認後に1枚パチリ📸



レッスンが始まる前に私はいつも声に出す事があります110.png


『料理教室 あきさんち に出会ってくださった皆さんがHAPPYで幸せになりますように!!』



そう言葉に出してレッスンを開始します110.png



今日も帰り際に『今日も楽しかったです!』とおっしゃってくださいました🙏


至らない点もあるかと思いますが🙏、少しでも皆さんのHAPPYに繋がるお手伝いができるよう、これからも頑張ります!!


本日も誠にありがとうございました!!













今日のレッスン(10月13日) 〜教室がみなさんにとって心地よい場所に〜_b0393592_10014689.jpg


























万能調味料である合わせしょうゆを作っておけば、味の調整に悩む事なく、手軽に美味しいお家ごはんができます。

同じ調味料を使いますが、調理方法や合わせる食材によってそれぞれの美味しさが引き立つ和定食が完成です110.png


便利な定番調味料をぜひ学んでみませんか?^^


きっとお料理作りがラク♪に美味しく♪楽しく♪なりますよ!



今日のレッスン(10月13日) 〜教室がみなさんにとって心地よい場所に〜_b0393592_14443016.jpg




























11月はクリスマスレッスンです🤶🌲


今年はお家で過ごす方も多いではないでしょうか?

クリスマスと言えば、、チキン!

中でも食卓が華やかになる丸鶏のローストチキンがメインです✨


ローストチキンはお二人で1羽分を調理して頂きます。



今年のメニューはどうしようかな。。と悩まれている方に。

クリスマスはこれ!と言えるとっておきのレシピが欲しい方に。

今まで作ってみたいと思っていたけれど作る機会がなかった方に。


日頃あまり手に取らない食材を、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?110.png



ぜひお待ちしております!


今日のレッスン(10月13日) 〜教室がみなさんにとって心地よい場所に〜_b0393592_06094404.jpg

















10月よりオンライン料理教室 あきさんち をスタート致します!

10月は体験レッスンを開催致します(1レッスン500円)。


オンライン料理教室ってどんな感じ?
初めてでも大丈夫?
レッスンを受けるためにはどうしたらいいの?

など、オンライン料理教室に関する詳細は、新たに開設したオンライン料理教室 あきさんち のホームページをご確認ください110.png



ぜひご検討ください^^

今までお越しくださった生徒さまのお声もよろしければご覧下さい^^→生徒さまのお声



友だち登録頂きますとレッスン情報などをいち早くお届け致します^^
   ↓↓↓
友だち追加


今日のレッスン(10月13日) 〜教室がみなさんにとって心地よい場所に〜_b0393592_14405089.jpg














   料理教室 あきさんち 杉本亜希子





































私はレッスン

by akisanchi | 2020-10-13 14:19 | 料理教室 あきさんち


『何度も食べたい!作りたい!』と思えるお家ごはんをお伝えします^^


by akisanchi

最新の記事

公式LINE登録者さま限定!..
at 2024-03-28 07:27
4月レッスンのおやつはスティ..
at 2024-03-27 06:57
ニフレル
at 2024-03-26 06:42
誕生日おめでとう
at 2024-03-25 06:59
朝ごはんに焼き立てパンを
at 2024-03-24 07:36

検索

ブログジャンル