人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国

おはようございます。

料理教室あきさんち 杉本亜希子です。


夢の国_b0393592_06271571.jpg


先日、ディズニーリゾートへ行って来ました。

 

お久しぶりのディズニー。

やっぱりディズニーはすごい!の一言です。

 
夢の国_b0393592_06273181.jpg

行くまでのワクワク感。

パーク内でのウキウキ感。

帰宅後も続く余韻。

また行きたい!と思う気持ち。

 
夢の国_b0393592_06282727.jpg


全国、世界中から多くの人が集まるのは

たくさんの人の心をこれだけ動かす力があるから。

 
夢の国_b0393592_06274852.jpg


パーク内を歩いていても、キャストもゲストも手を振り合っていてみんな笑顔☺️

 

街中で出会ったらきっと交わすことのないコミュニケーションも

 

ディズニーではそれができてしまう。

 

知らない人もみんな

「お〜い!👋」って手を振って

なんだかとっても嬉しい気持ちに☺️

夢の国_b0393592_06280590.jpg


そして、それぞれの家族、友人、大切な人の幸せが続きますように。。

そう願わずにはいられません。

 

ディズニーは私にとって大切なことを教えてくれる場所になりました。

ディズニー、やっぱり最高です☺️


by akisanchi | 2023-05-27 06:26 | お出かけ


『何度も食べたい!作りたい!』と思えるお家ごはんをお伝えします^^


by akisanchi

最新の記事

公式LINE登録者さま限定!..
at 2024-03-28 07:27
4月レッスンのおやつはスティ..
at 2024-03-27 06:57
ニフレル
at 2024-03-26 06:42
誕生日おめでとう
at 2024-03-25 06:59
朝ごはんに焼き立てパンを
at 2024-03-24 07:36

検索

ブログジャンル